このサイトに訪れていただきありがとうございます。

管理者のリーベルです。

「サイトについて」的な記事を別途用意しようと思ったのですが、せっかくの最初の投稿なのでかるーく意気込みを語ります。※こんなんで良いのでしょうか。

このサイトでは、モノ作りが好きな私リーベルが、好きなものを作り、好きな事を調べ、その結果共有したい事を綴っていきたいと思っています。

それが同じ様に何かを作る事が好きな人の役に立てばと。

実は、私自身、特別文章を書くのが得意ではありません。

ただ、他の方のサイトを覗いていると、文章の善し悪しではなくて、その人の情熱みたいなものが感じられれば面白いと感じる事があるし、読者の方にとっては、多少の価値があるんじゃないかと思う様になりました。

なので、とにかく自分が大好きなモノ作りを中心に情報を載せていこうと思います。その他にも、生き方や、仕事の仕方、投資などなど興味のある事なども一緒に。

とりあえず、なるべくタメになるものや、読んでて面白いな~と思えるものにしたいなと思います。大変だし難しいんですけどね^^;

なにとぞよろしくお願いします。